SSブログ

司法書士法人杉山事務所で借金の悩みを解消しましょう [司法書士杉山事務所]

借金問題の悩みを解決する方法


借金に関するどのようなご相談でも親身になって対応いたします!


思わぬ出費や景気の動向の影響でお金が足りない・・・そんなときに多くの方が利用してきた消費者金融会社からの借入やクレジットカードによるキャッシング。こうした借金に関して、その利息が法律で定められた金利を超えている場合には、その金利は無効である、との判決が出されました。
この判決により、払い過ぎてしまった利息については消費者金融会社・クレジットカード会社に請求をすれば返してもらえることになったのです。この、貸金業者に対して払い過ぎた利息を返してもらうよう請求することを「過払い金返還請求」と言います。

多額の借金でお困りの方へ




債務超過

借金問題を速やかに解消する


■任意整理(過払い金返還請求)をご依頼されたときの料金
△着手金
(a)任意整理 不要
(b)過払い金請求 不要
△報酬金
(a)定額報酬
※契約締結時点に基づく
債務のある場合金52,500円
債務のない場合金5,250円
(b)過払い金の返還請求に成功した場合の報酬
返還された額の19.95%~


相談者にとって最善の解決方法を提案できます


過払い金返還請求に関する圧倒的な相談件数を誇ります。
杉山司法書士事務所では依頼者の方に喜んでいただけるよう1円でも多くの過払い金を取り戻す事を目指しています。


◎過払い金返還請求の相談なら司法書士法人杉山事務所にお任せ下さい。


司法書士法人杉山事務所
【大阪事務所】
大阪市中央区難波2丁目3番7号 POSCO大阪ビル8F
【名古屋事務所】
名古屋市中村区椿町1-16 IMONビル3F
【岡山事務所】
岡山市北区中山下1丁目8番45号 NTTクレドビル10階


司法書士法人杉山事務所
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。